2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出版社(コミックハウス様)さんから「ペンギンクラブ」が送られてきたっ!

私の絵は本の丁度半分のところに掲載されてるので一瞬で開くよ。

色は塗ったままの色合いが出てて凄いなぁと・・・・でもなんだか少し場違いな空気がチラホラ・・・。
なんでだろう?広告or表紙みたいな絵なのに、文字数が少ないからかなぁ?それともアニメ塗りだったのがいけなかったのかなぁ??
1ページ目に小さく「あらすじ」みたいなのを書いておいたら少しは見栄えが良くなったかも。

などなど見直してみて、今後の課題として色々と反省しております。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.