2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


配達帰りに「COMICペンギンクラブ 2006年7月号」を買おうと色んなコンビ二へ行きました。
http://www.db.megahit.co.jp/cgi-bin/itemview.pl?number=PEN-0607

「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」「ポプラ」・・・・・・結果全滅です。
どこにも売ってないです(´;ω;`)、 「快楽天」や「ペンギンセレブ」はあるのに・・・・。
もうスタンビートしそうだじぇ。
これはもうアイツ(犬○毛)の出番しかないのかな?(・ω・+)

ということで発売記念っぽく、今回描かせてもらったキャラの設定絵でも公開しておきます。

IMG_000054[1].jpg


20060530062457.jpg

こんな感じで年賀の代わりに絵板に投稿してた絵に登場するキャラを、今回リメイクして使ってみました。






・・・・しょうがないのでコンビ二で「フリスク」を購入。
深夜番組の「アメトーク!」の影響丸出しですけどw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.