2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


139405705_78[1].jpg

●トップ絵にでもしようかと作業の合間に少しづつ描いてたものの・・・塗るの面倒になってきました(´・ω・)=3


●色んなサイトさまを見てると、「つよきす」やら「キミキス」で話題が一杯。こんなに話題になってたら、ついつい欲しくなってしまうじゃないか!
・・・まぁ、ウソなんですけどね。絵は凄く可愛いと思うのですが、そうゆう人のベストとしては画集(ビジュアルブック)が出たときが狙い目。これギャルの鉄則。
それよりも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4776791196/qid=1148561762/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/503-4248310-2489520
こっちの方が欲しいかな。


●アニメ「BLOOD+」、4月頃に終わってたのかと思ってた。


●「スーパーロボット対戦MX」の「アクア・ケントルム」の絵が描きたいけど資料が無い。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.