2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060524193428.jpg

「ニュー・スーパーマリオ」で遊んでみましたヽ(・ω・)ノ

な、なんかベタにしょっぱなに出てくる「クリボー」にやられたりしたんですけど(・ω・;)
・・・・・思ってたよりも操作性が悪い?というか3D独特のもっさりした動きというか、動きがキビキビしてないのでダッシュ中の急ブレーキのモーションがやたら長かったり、ジャンプの高さ&落ちる位置が慣れないと違和感を感じてしまいます。
あとセーブがボスを倒した後か、隠しコースを選んだときにしか出来ないのが凄く難点。中断=スリープモードっていうのもなぁ~・・・・。

ゲームの雰囲気としては続編というよりも、初代のリメイク版といった感じです。なので微妙に地味ですw
「マントマリオ」みたいなのがあればジャンプ後フワフワ降りられる安心感があるのになぁ。



どしたもんだろぅ(´・ω・`)、←アクション苦手っ子





※余談で
マクドナルドの「サラダディッシュ(クリスプチキン)」を食べてみました。
以前にあった「マックディッパー」よりもやらされ感たっぷりの商品!!これはマクドナルドのマカナイ料理ですか?たぶんこのサラダに使われてる具は全部バーガーの具。それなのに単品で490円って一体どうゆうこと!?
お店の人は今夜あたり「今日さ、例のサラダを注文したお客がいたよw知ってたら絶対にあんなの注文しないよねw」とか言ってるハズ(´・ω・`)、



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.