2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


http://dpmn.net/draw/bbsnote.cgi
というか絵板復活!?

一応今回「ぱにぽに祭り」をやってみて、何事もなければ終わっても絵板を続行させようかと考えてます。
「ぱにぽに祭り」での注意ごとは絵板に書いてるのでそれをご覧になってください。

とにかく仲良く!!!
あと、荒らされてしまうとまた閉鎖しないといけなくなるので止めて下さい|ω・`)、

それとやっぱり私はコメントを書けないと思います・・・ほんといい加減で御免なさい。でもみなさんの投稿は毎日見ようと思ってます。なにかあればブログにでも書いておこうかと。
・・・・というかブログも続行!?Σ(´゜ω゜`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.