2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1147432325111[1].jpg

「ポケモンレンジャー」と新作「パール」「ダイアモンド」の連動がどんなものか気になってたんですけど・・・・・・
やっぱりというか「レンジャー」で映画の前売り券の追加ミッションで手に入った「マナフィ」の卵を「パール」「ダイアモンド」へ送ると、そのまま「マナフィ」が手に入るそうです!!!

買ってて良かった「ポケモンレンジャー」(うωT*)
買ってて良かった「DSライト」。(本体が通信するのに2体必要そうだから)



で、「コロコロコミック 6月号」を買ってチェックしてみたら
20060514063951.jpg

※マナフィは「ダイアモンド・パール」の通常プレイでは入手できません。


・・・って文字が!!Σ(´゜ω゜`ノ)ノ
そっか・・・そうなのか・・・こうゆう作戦できたのか。
これで「マナフィ」が欲しい人は嫌でも映画の前売り券と、今回は「レンジャー」も買わないといけないわけで・・・・。





★あと「どうぶつの森」の映画化が決まりましたが、その映画の前売り券にも何かレアアイテムの交換チケットが付くそうですよ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.