2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060513010830.jpg

ま、ファンなら描くよね?




★「どうぶつの森」
昨日カブ価が477ベルでした。全然貯金が無かったのですが、机の上で保存してたカブを売って100万ベルになりました。
「クイーンのかんむり」か「王座」が欲しいなぁ。それとも家も増築しようかなぁ。
・・・無難にまたカブで増やそうかな(´ω`)


★「MOTHER」
「アナ」もレベル1からかぁ・・・・。
というか「マジカント」で普通に売ってる防具が最強だったとはw
そこで眠ってたドラゴンも「スーパーボム」で瞬殺。ということで、残りのメロディーは3つです。
凄い淡白なゲームだなぁ。


★「絶対無敵ライジンオー」
20060513073541.jpg

・・・のビデオを友人が送ってくれたのですがかなり大事な品だそうで、うちのボロビデオデッキで見るのが怖くて全然見てないです。
昔レンタルした「イデオン」のビデオも壊した経験もあります。

あれ?最後一瞬だけ学校の校舎とも合体したのって「熱血最強ゴウザウラー」の方だったかな(・ω・)?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.