2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あ、昨日「マキシマムインパクト2」と「FF12」を売ってきましたヽ(´・ω・`)ノ 悪・即・斬!

2本で6500円になったとさ。




●でもDS「天外魔境Ⅱ」は売り切れてました(´ω`)、 「アマゾン」でも売り切れてるみたいですねぇ。
・・・・・そういえばこのソフト、かなり入荷数が少ないって聞いたことがあったりなかったり。

Σ(゜ω゜)あれ?もしかしてレア!?なんだかソワソワしてきた。




●ちなみに「MOTHER」は「マジカント」を脱出して、「ロイド」を仲間にするところまで行きました。このゲーム、敵が最後の一撃をしてくるときが多々あるので凄く全滅しやすいですねぇ。



●余談で、最近NHKで夜10時に放送してる「プラネットアース」という番組を楽しく見てます。
深海魚みたいな神秘的な生き物が大好きなのと、ああゆう絵になるような風景の場所は見てるだけでも楽しいですねぇ。
ちなみに今日は砂漠だそうです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.