2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●明日は休刊日でお休みです。


●こっちで深夜にやってた「パラダイスキス」が終わってしまった(TωT) 毎週トキメキを感じたくて欠かさず見てたのに・・・・。


●「マクドナルド」のハッピーセットで「ドッグ」の人形がもらえるのですが・・・・袋が透明ではないので、何がもらえるかはランダムになってました。
どうりで30種類も多いなぁと思ってました。


●「豊川稲荷周辺商店街」のマスコット
http://www5f.biglobe.ne.jp/~okitsu-net/top-character.html
(´ω`)←そっと微笑む


●昨日炊飯器のスイッチを押し忘れ、一日水に浸かった状態のお米を炊いてしまったのですが・・・・・・・触感が変っただけでこれほどマズくなる食べ物も珍しいってぐらいマズかったです。気持ち悪い~。ノリです。


●うちの犬が吠える度に、部屋の中にあるビニール袋がビリビリ揺れてます。


●PS2「龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EXKNUU/qid=1146778308/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-5088104-9584334
ちょっと欲しいです。「2」が久しぶりにやってみたいだけなんですけどね。あ・・・でも「ギース」はCPU専用キャラって書かれてる(´・ω・`)、 じゃぁ使えないのかなぁ。
http://game.snkplaymore.co.jp/official/online/ryuko/index.php
SFCで移植されたときは「ギース」も使えたんですけどね。でも曲が移植された「餓狼スペシャル」の使いまわしで凄くガッカリしたのを覚えてます。


●オマケ
rakugakinnnu.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.