2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060504132709.jpg

「MOTHER3」の曲を聴きながら作業してます。
ふとラスボスはこんなのが良かったなぁと思いながら絵を描いてみました。ドラゴンは心を反映するとかなんとか言われてたので、「リュカ」の心に強く残ってるものど一体になった・・・・みたいな?
で、「ハミングバード」でその記憶にも別れを告げて現実逃避エンド!!・・・・みたいな?
でも本当にこいつが出てきたらショック受けてただろうなぁ。「2」のラスボスで、「ギーグ」が「ネス」の顔になってたのを見たときは精神的にショックを受けましたから。





あと余談で
★今日のアニメ「こてんこてんこ」に、また懲りずに卓球の「あいちゃん」が声優で出るそうです。前回は凄かったからなぁ・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.