2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5月1日の締め切りはちゃんと間に合いました。(´ω`)=3
当日夜9時ごろにちょっと休憩しようと布団に横になってテレビを見てたら、いつの間にか寝てたのには焦りましたけど・・・・。

ということで、5月30日発売の「ペンギンクラブ 7月号」に載るそうです。またコンビ二なんかで見かけたら宜しくお願いしますヽ(´・ω・`)ノ
それでもって今回のことで、本格的にフォトショップでの塗りをもっと勉強していかないとなぁと思った次第でございます。






そうこうしてる内に「犬眉毛」がPS2「大神」を買ってた。電話越しに無茶苦茶薦めらたけど、こっちじゃ売り切れさ(´・ω・`)

そういえば5月は特に欲しいゲームが無かったような・・・「ニュー・スーパーマリオ」ぐらいかな。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.