2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「アフロダンサーズ」って本当は人気無いでしょ(´・ω・`)?



★そんなことよりも
「ペンギンクラブ」さんの原稿締め切りが今月中にも関わらず、まだ1枚も完成してないのってかなりヤバイ気がするんですけど(・ω・;)
そんな中、昨日フォトショップの機能で分からないところを、「YaO」さんにメッセで指導してもらってなんとかやり方をマスターしました。途中「ツールボックスってどれですか?」とかとか凄く初歩的なことを聞いてしまって恥ずかしい&申し訳ない気分で一杯だったんですけど。
ご指導ありがとうございました。

で、フォトショでチビチビ自分で色付けしてるのですが、自分では一生懸命塗ってても一般的にいつもパソコンで作業すてる人にとっては私の塗りなんて全然たいしたこと無いんだろうなぁと考えてるとなんだか憂鬱です(-ω-)、
でもとにかく時間が無いので今出来る限りのことをしておきたいと思います。





★そんなこんなで近頃夜は寝ないでそのまま配達へ出かける日が続いてるのですが(昼間にちゃんと寝てます)、やっぱり人間は夜寝ないと体力の回復量が少ないのか今日配達中に階段を上る足が重く、上ってる途中に息切れしてしまったので座って休憩してました。
今日は早く寝たいなぁ。


★おまけで朝描き
20060425071736.jpg

「クマトラ姫」



★明日「マキシマムインパクト2」、フラゲなるか!?
★「テトリスDS」がWi-Fiにも対応してると知って余計に欲しく・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.