2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今からまた作業します。最近配達前に30分ぐらいしか寝れてないので、肌がカサカサです。



ということで、今日の朝コンビ二で「神羅 2章」を1箱+5個買ってきました。
これでなんとか持ってなかったやつも全部出たのでコンプ出来ましたヽ(´ω`)ノヤッキィ。 回を重ねるごとに買う数がどんどん増えていってるような気が・・・・・。
そして我に返ると大量のウエハースが待ってるわけですよ、はい。それなのにまだ「閃光のオウキ」はカッコいいからもう一枚余分に欲しいなぁなんて思ってしまってるわけで・・・・(+ω+)自分でも呆れてしまってるぐらいです。
また「犬眉毛」に馬鹿にされるんだろうなぁ~。



そういえば明後日は「(PS2)大神」and「(GBA)MOTHER3」and「(PSP)ドラゴンボールZ」の発売日ですね。





・・・・否!!!
そんなことよりも20日が来るということは、仕事のスケジュールがやばいんですよ!!
急げ!!急げ!!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.