2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060417083500.jpg

母が早速デジカメ使いまくり。ちょっと羨ましい。
と、ウチの真向かいの風景の写真なのですが、こうやってヤギなんかもいるとかなり田舎って感じがしますね(´ω`;)

ちなみにこのヤギ達は近所の方のペットです。子ヤギが可愛い。(上写真が親ヤギ、下が子ヤギ)
というか、子ヤギの目のところに丁度柵が重なって写ってしまって台無し。





★あと絵板で100万ヒット記念絵を描いて投稿してくださった方、本当にありがとうございます!!ヽ(*´ω`*)ノ
またコメントも書かせていただきます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.