2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060414073738.jpg

★オークションでもう「神羅万象チョコ 2章」のカードが並んでる(・ω・;)
しかし今回のキャラも良さそうなのがそろってますねぇ。あと「ボーンマスター」というキャラの背景色は2種類あるみたいですね。


★昨日のアニメ「ポケモン」スペシャルを見逃した(TωT)、
そして明日は映画の前売り券の発売日!!大人1枚だけ買っておこう。
20060414075902.jpg
(※コロコロコミック 5月号記事)


★「おさわり探偵 小沢里奈」のイベントがあったみたいです。
http://www.famitsu.com/game/news/2006/04/13/103,1144914219,51607,0,0.html
アイスが700円は高すぎだと思うんですけど・・・。
そういえばだいぶ気温が暖かくなってきたのでコンビにでアイスを買うことが多くなってきたのですが、「ガリガリくん(青りんご味)」が見当たりません。あれって期間限定だったんですかね?
結局一回も食べずじまいでした。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.