2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060414010216.jpg

朝の配達中、マンションの中で「響鬼」の「音撃棒(DX版)」が一本落ちてるのを見かけた「刑」です(´・ω・`)ノ
もしかしたらっ!っと思って、手持ちのアイテム(新聞)が一杯だったのですが無理して拾ってみました・・・・・まぁ、何も起こらなかったんですけどね。



ということで、誰も買いそうになかったので特攻してみました!!(・`ω´・)>
「おさわり探偵 小沢里奈」です。

★とりあえず1話をさくっとクリア。かかった時間は1時間30分ぐらいですかね。本編は4話まであるらしいので、この調子で行くと速攻でクリアしそうです。

謎解きは簡単というか本当にタッチ機能しか使ってないです。せっかくDSで探偵ゲームを出すなら、他のマイク機能や擦ったり息を吹きかけたりして解く謎もあった方が良かったなぁというのが素直な感想です。
全部タッチなので謎解きがすぐに飽きてしまって、話を進めるのもだんだん面倒になってくる恐れがあります。

それをなんとか補ってるのがキャラクター+絵ですねぇ。ゲーム画面のキャラは3Dっぽい表現がされててグリグリとよく動いて可愛いです。世界観も絵柄に合っててとても良いと思います。
個人的には「ちとせ」が「でぼちん」っぽくていい感じ(*-ω-*)



<刑的評価>
絵柄が好きな人は3000円ぐらいまで下がったら買い!!
あと頑張って続編をパワーアップさせて出してください。

「MOTHER3」までの暇つぶしかなぁ(´・ω・`)、



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.