2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060411121433.jpg

ここのブログを見てくださった方が、本当にありがたいことに「ヒラーリン」と「光龍王サイガ」の復刻版カードをトレードしてくださいましたヽ(ω´*)三(*`ω)ノ
かなり貴重なカードを交換していただいてありがとうございましたっ!!これで復刻版をフルコンプすることが出来ましたー。無くさないように速攻で保存、保存。


●そして来週には2章が発売ですが、復刻版みたいにランダムは止めて欲しいですよねぇ(-ω-)、

●そういえば来週って「MOTHER3」の発売日でもあるんですよね!!てっきり27日頃だと思って油断してました。
CMでも流れ始めましたが、いつもタイトルが出てから見てしまうので中身をちゃんと見れたことがありません。

●明後日発売のDS「おさわり探偵 小沢里奈」も凄く気になってます。
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/osawari_tantei/
というか、これ「犬眉毛」が買ってよ(´・ω・`)
いや、本気(マジ)で。


★サイトの方のヒット数がもう時期100万ヒットだそうで。
記念ごとは今のところ全然考えてなかったです(´・ω・`)、 何かしたいなぁという気持ちは毎回あるのですが、何をしたら喜ばれるんですかね?
・・・・リアルタイムで私の原稿の進み具合を絵板で公開していくとか?
誰が喜ぶのやら(´-ω-`)
とりあえずアポとって影指定絵でも公開しようかなぁ。
まぁ、普通にリクエスト絵を描くっていう手もあるのですが、ちょっと今は・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.