2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日ありえないことが(´・ω・`;)


まず、一昨日配達から帰ってきたときにパンクに気がついて、その日に修理して昨日修理代を払ってきたところなのですが・・・・・・

今日配達中にまたパンク。
販売所のバイクが足りない中、他のバイクをなんとか借りて再度配達へ・・・・・・
そして2区域目を配達してたら、なんとそのバイクでもパンク!

もう代わりのバイクが無かったので別の人が配達を終わるまで待って、その方のバイクで配達をしました。



1日で2度もパンクをするとは。
1回目パンクしたときに色々と原因を考えてたのですが、2回もパンクしたのでたぶん走ってる道に問題があるのかなぁと思いました。
でもタイヤを新品に換えてもらった矢先のことなので、新しいタイヤに穴を開けるほど鋭い何かが刺さったということになります。
しかも何故かいつも後ろタイヤがパンクしてるんです!!

おかしい!何かがおかしいっ!!なんだろう・・・原因が分からないので注意しようがありません(-ω-;)

Σ(・◇・;)もしかして昨日髪の毛を切ったからとか!?
あー、でも月に一回は絶対に後ろタイヤがパンクしてるんですよ・・・。





ということで、このモヤモヤを払うべく落書き。
20060409070843.jpg
「デフォ・スパイダーマン」

20060409070859.jpg
「ごちゃまぜ」



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.