2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060407060819.jpg

20060407060809.jpg

コンビ二で「スパイダーマン アクションヴィネットフィギュア」(1個500円)があったので3つ購入!
箱買いしようかなぁと迷ってたので、近くのコンビ二で売ってて良かったヽ(*^ω^*)ノ



「スパイダーマン」「べノム」「グリーンゴブリン」ゲット!!

「スパイダーマン」系は無茶苦茶箱が軽いです。でも3種類ほどあるのですが、これは重さ判定は難しいかと・・・。
「べノム」と「ゴブリン」は重さは似てるのですが、「べノム」の方は箱を振ったときに若干箱に余裕がある感じがします。ちょっと振ったときに「カタカタ・・・」と音がする感じ?
参考程度に。
というかナゼにメタリック仕上げされてるのか?まぁ、カッコイイんですけどね。

しかし「べノム」のこれだけカッコイイフィギュアが500円で買える時代が来るとは(*TωT*) 昔は自分なりになかなかカッコイイ「べノム」フィギュアが見つからなくて、あったと思ったらプレミアついてて5000円とかしてたものさ・・・・。
あとアメリカのフィギュアって変にギミックが付いてるのが多くて、そのせいで造形が損してるのが多いですよねw





あと余談
●深夜「パラダイスキス」というアニメをやってました。
http://parakiss.tv/_pkiss/
ちょっと好きな絵柄かも。あと見てて「ご近所物語」っぽいなと思った。ってこれ新番組じゃないのか。


●DS「ゼノサーガⅠ・Ⅱ」をクリアしたので今日あたり売ってきます。
クリアタイムは約13時間、レベルは平均64です。これだけレベルがあれば楽にラスボスも倒せました。
うーん・・・「3」どうしようかなぁ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.